スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福原引退、柴田戦力外

変わるなぁ。

大多数の阪神ファンが柴田なんかどうでもいいって思ってるのは知っています。

でも俺はなんか好きだったんだよな、、

あの落球事件から完全なファンでして、なんか頼りなくてほっとけない感じがねw

誰も同じ意見の人はいないでしょうけど、2013年は柴田離脱から阪神は失速したと思ってます。
ソフバン戦でヒーローになったり、柴田自身初の、そして唯一のホームランを打つなど割と好調だった交流戦の終盤、楽天との試合でマー君から内野安打(誤審っぽいの)打って、その後盗塁に成功するもののその時のスライディングで負傷して交代。
なんかあの楽天戦で負けてから阪神弱くなった印象なんだよなぁ。あくまで柴田びいきの印象ですがw
結局あれで二軍に落ちて以降は戦力外までまともな活躍はなかったかな、、
あ、去年大谷攻略したのはナイスやった!それが唯一かも、、


柴田ホームランのグラティ
まさか打つとは思ってなかったからブレブレw
そうです、唯一のホームランを現地で見てた人だったりするw
なおこの試合、当時阪神の抑えで現DeNAの久保がやらかしたおかげで柴田お立ち台キャンセルされてますw
今ではいい思い出やな!

とにかく柴田。
厳しいやろうけど、トライアウト受けるんやったら頑張って欲しい!

んで、福原お疲れ様ーー!!
俺に当時暗黒やった阪神にも150キロ投げる投手がいることを教えてくれた選手やったよ!!
俺自身初のパワプロとなるパワプロ2000で能力が150ちょうどやったから絶好調でもなかなか150投げへんやんって思いながらよく使ってたなーw

福原の初登板の時、同じ試合に伊藤も投げてたとか聞いて、あの頃は伊藤と遠山と福原が大好きだったなあと思い出してみたり。

東京ドームでのホームランとか、8番福原とか打者としてもそこそこ打っていたような気がします。
引退試合は打席も見たかったねーw
まあ余裕あったとは言え、岩貞の10勝とチームの4位もかかってたからそこまで遊ぶのは無理かー、、

晩年の中継ぎもよかったなー。
特に2013の久保抑え失格後、一時期抑えしてくれた時には神にも思えた。
この年は抑え久保とかアホ采配せず、最初から福原にまかしといて、2014年の打線がいれは優勝出来たかもって個人的には思ってる。


個人的にはこれ大好き!
これも現地やったなー
藤浪君が3年連続の10勝決めた試合ですね。
ここからまだ1年しかたってないという事実、、
肉体の劣化ってやっぱり急に来るんやね。


ってことで阪神のユニフォームをそれぞれ違う形で脱ぐことになった俺が好きな選手でした。

てか、岩本はなんで戦力外なん?
去年はそこそこいけるやん!って感じやったのに、、


はい、それだけ!!
それじゃあ。。


スポンサーサイト

プラチナスターズ買いました

か?

いやあ、なんか不評らしいですね。
まあ、俺はキャラのモデリングが2、OFAの方が好きなもんでうまいこと見逃せました。

てか、まだOFAも全部終わってない。
美希なんかオールスターライブ以外仕事したことないし、いい加減やるかな。美希を楽しみに最後までとっておいたのに1人だけFランアイドルとか可哀想やしw
アレ、ゲーム内の観客はトップアイドル12人の中に1人だけ金髪の知らんアイドル混ざってるのをどう思ってるんやろ?w


ってことでプラチナスターズ、買うなら安くなってからかな。
PS4共々ね、、

しかし最近アイマスからどんどん遠ざかってる
デレステ、ミリマスも今どうなってんのか全然わかんないしw
去年、トライアドプリムス…だっけ?
凛と加蓮と奈緒のトリオがカッコいい歌を出したのが俺の中で1番新しい情報になってるぐらい。

仕事で忙しいってのはアカンわ。

そんなこんなでやっぱりガンダムこそ俺の中で1番なんだと感じる今日この頃。
鉄血楽しみやなあ。
この夏はプラモ三昧に捧げると決めましたので!

ちな最新作

緑には茶色の墨入れがマイブームだったり。

それじゃあ。。

伊織 伊織P

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

亡国のアキト  最終章愛シキモノタチヘ 感想

ネタバレも含むので続きから

続きを読む

PS4のプラチナスターズ…う~ん、、

率直に言うと、
前のグラの方が可愛い、、

慣れなのか、これは慣れの問題なのか?

2とOFAは見てて…まあ気持ち悪いのは承知で言わせてもらうとうっとりする、まさにそんな美しさだったけど、プラチナスターズはなんか無理だなぁw
目元が全体的に丸まってる感じがダメなのかも、、
これとか↓

それとステージの時の身体もなんか幽霊みたいでした。
これは慣れたら何とも思わなくなる事を祈るしかないか、、

勿論、アイマスとして面白そうだとは感じるので欲しいのは欲しいんですがw

響「その悩みの前にPS4買おうな!w」

ホントだよw
35000円だって、、
ろくに使ってないからお金はあるけどさ、、

それじゃあ。。
プロフィール

ジュン大尉(&響)

Author:ジュン大尉(&響)
MSは
ハンブラビ
ガンダムMk-Ⅱ
デュエル

アイドルは
春香
美希
伊織が好き

アシスタントにアイマスキャラの響(ガノタ設定w)を迎え、一緒にガンダム、アイマスについて日々くだらないことを語っております(そして時々タイガース及び球界について)

響というキャラが出てきますが、別にアイマスわからなくてもガンダム記事は読めるようにしてるので、逃げないで!w

気軽にコメント・拍手していってくださいね! 俺のテンションがあがりますw

リンクフリーです!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
迷い込んだ人数
ライブラリ照合
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。